坊ちゃんかぼちゃのホットサラダ サクサクパン粉のせ レシピ

坊ちゃんかぼちゃのホットサラダ サクサクパン粉のせ
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 16
野島ゆきえさん
野島ゆきえさん
  ハロウィンレシピ第二弾!   手のひらサイズが可愛い坊ちゃんかぼちゃをつかったレシピです。   坊ちゃんかぼちゃはそのまま器として使えるので、   これ一つで見栄えのいい一品に   グラタンなど...
ブログ記事を読む>>
花と料理で楽しむ♪ハッピーハロウィン
このレシピは花と料理で楽しむ♪ハッピーハロウィンに投稿されました!

他のかぼちゃのレシピ(50,294件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑坊ちゃんかぼちゃのホットサラダ サクサクパン粉のせ by 野島ゆきえさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP