シンガポール風ピラフ レシピ

シンガポール風ピラフ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 2
えみ@すみれ堂さん
えみ@すみれ堂さん
先日の洋風カオマンガイをアレンジ。ご飯が余ったら、他の料理に展開することになるので、最初から野菜を加えて炊いてみました。今回は鶏胸肉でやってみました。普段は鶏胸肉派ですが、この料理に関しては、もも肉の...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:30分1時間
  • 人数:4人分
  • (ID: b16196061)
  • 2016/07/21 UP!

他のソースのレシピ(156,848件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
うさぎぴょん♪さん

うさぎぴょん♪さん  2016/07/22 UP!
シンガポール風♪炊き込みで米までおいしそうですヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿凸

お返事: 息子は好き嫌いあんまりないんですけど、やっぱりご飯ものだと食が進むので、こういうのいいなって。次の日も美味しく食べられるっていいですよね。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑シンガポール風ピラフ by えみ@すみれ堂さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP