チャービルとカレー風味のチキンピカタ レシピ

チャービルとカレー風味のチキンピカタ
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 30
ponponスヌッフィさん
ponponスヌッフィさん
ちょっとカレー風味のチキンピカタを作ってみました。最近お疲れ気味の旦那が肝臓のツボを押すと痛がるので、肝臓が弱っているのかな?と肝臓にいいと言われているターメリックがたくさん入っているカレー粉を使...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b15937752)
  • 2016/03/25 UP!
スパイスでお料理上手 手軽に華やか♪春のごちそうレシピ
このレシピはスパイスでお料理上手 手軽に華やか♪春のごちそうレシピに投稿されました!

他の卵のレシピ(231,198件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑チャービルとカレー風味のチキンピカタ by ponponスヌッフィさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP