ゴーヤとツナの素麺 レシピ

ゴーヤとツナの素麺
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 10
akoakkoさん
akoakkoさん
<材料>素麺*適量ゴーヤ*1/2本塩昆布*10gツナ缶*1缶麺つゆ*適量塩*適量①素麺を茹でて冷水で冷やします②ゴーヤを切って塩もみし、洗って水気をきっておきます③②に塩昆布とツナを入れて和え、素麺...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b15427662)
  • 2015/08/13 UP!

他の素麺のレシピ(7,479件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
メタさん

メタさん  2015/08/14 UP!
こんにちは♪写真見て「凄い!どうして?、なんで?」って言葉しか浮かばないです。先日、ゴーヤもツナもあったけどまるっきり違う出来、月とすっぽん、いやそれ以上かな。akoちゃんの旦那さん幸せだね^^v

お返事: いつもありがとうございます^^これはさっぱり食べれて旦那さんも気に入ってくれました^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ゴーヤとツナの素麺 by akoakkoさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP