*・゜゚・*:.七夕に☆虹色サイダーゼリー*・゜゚・* レシピ

*・゜゚・*:.七夕に☆虹色サイダーゼリー*・゜゚・*
この記事をお気に入りに追加する 4 おいしそう! 32
kyonmiさん
kyonmiさん
【虹色サイダーゼリー】昨日 ミニゼリーで作った『キラキラサイダーゼリー』に紫陽花ゼリーの時に かき氷みつで作ってた『キラキラゼリー』の青い色もプラス♪♪グラスに入れてサクラン...
ブログ記事を読む>>

他のゼリーのレシピ(16,589件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
とな。さん

とな。さん  2015/07/05 UP!
ほんと!!グラデーション綺麗ですげー!!!いよいよ明後日は七夕ですねヾ(*´∀`*)ノ晴れるといいな・・

Lilicaさん

Lilicaさん  2015/07/05 UP!
こんにちは~(^^♪七夕にぴったりのゼリーですね☆キラキラと輝いて、美しい\(^o^)/炭酸のシュワシュワ泡が爽やかです!

あんこ1961さん

あんこ1961さん  2015/07/05 UP!
グラデーションがお見事。子供たちにも受けるけど、こっちは若い女子に受けそうですね。

misyaさん

misyaさん  2015/07/05 UP!
kyonmiちゃん~こんにちは♪おおお、綺麗だわ~こんなゼリー観たことない!綺麗ね♪キラキラで七夕さんのお祝いにぴったりだわ^^もうすぐだね、七夕さん。素敵な休日を~いつも有難う~感謝。

ジュンジュンさん

ジュンジュンさん  2015/07/05 UP!
こんにちは!虹色ゼリーめっちゃ可愛い!!涼しげでいいですね~♪子供と作ると喜びそうです(^^)

MIKICOさん

MIKICOさん  2015/07/05 UP!
おはようございます(*^^*)すごい~!!虹色でキラキラ☆子どもたちに作ってあげたら喜んでくれそう♪とっても綺麗ですね!

masakohimeさん

masakohimeさん  2015/07/04 UP!
こんばんは~綺麗☆☆☆少しずつ固まらせながら層にしあ!サイダーの泡が幻想的~♪七夕~すっかり忘れていました^0^

柴犬クッキーさん

柴犬クッキーさん  2015/07/04 UP!
こんばんは~凄いですね!手が込んでて涼しげで美味しそう。私も作りたいのですが、家を引越しするので今ゆっくりしていられなくて落ち着いたらいっぱい作りたいです。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑*・゜゚・*:.七夕に☆虹色サイダーゼリー*・゜゚・* by kyonmiさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP