タケノコとそら豆と紅鮭 ☆ 春いろパスタ~♪ レシピ

タケノコとそら豆と紅鮭 ☆ 春いろパスタ~♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 53
はるさん
はるさん
今年も暖かい地方から 、春の味が届いたの~♪タケノコとそら豆をメインに“春いろのパスタ”をつくってランチを楽しみました。 タケノコ扱いやすいサイズのタケノコが5本も~!添えてあった米ぬかでアク抜きを...
ブログ記事を読む>>

他のたけのこのレシピ(11,357件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
junjunさん

junjunさん  2015/04/03 UP!
はるさん、こんにちは♪おお、はるいろパスタ、爽やかですね(* ´艸`)丿紅鮭のサーモンピンクが映えて、とってもきれいです!筍にそら豆だなんて嬉しいお届け物ですね、我が家、今年はまだなんですよぉ^^お出汁でいただく和風パスタ、美味しいのでしょうね(´ー`*)/三升漬けにも飛んできました、筍にのせて、これはお冷ですよぉ^^

お返事: junjunさん、こんにちは(^^♪札幌はまだ日陰には雪があったりして肌寒いんですが、こうした春の贈り物が届くと気分がウキウキします~♪シンプルに味わおうとおダシがベースのパスタにしてみました。三升漬けは冷奴に乗せたりイカ刺しやホタテに合わせても美味しいの。青唐辛子が出まわるころ作ってみてね。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑タケノコとそら豆と紅鮭 ☆ 春いろパスタ~♪ by はるさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP