シンプルアップルケーキとおうち餃子定食☆ レシピ

シンプルアップルケーキとおうち餃子定食☆
この記事をお気に入りに追加する 18 おいしそう! 38
エリオットゆかりさん
エリオットゆかりさん
みなさん!こんにちは!寒い2月ですが楽しくお過ごしでしょうか?寒いときはやっぱりオーブンを使うのが楽しい!部屋の温度も食べたときの体の温度も上昇☆(笑)ぬくぬくした気持ちっていいですよね♪イギリスは...
ブログ記事を読む>>
  • 人数:5人以上分
  • (ID: b14976502)
  • 2015/02/07 UP!

他の餃子のレシピ(20,877件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
sonnyさん

sonnyさん  2015/02/10 UP!
ケーキを作りました。想像通り、卵を泡立てないので、生地が膨らみませんでした。こちらの写真も生地が膨らんでいないので、そういうケーキなのですね。

お返事: 作ってくださってありがとうございました。このケーキは膨らまない欧米で人気のスタイルのケーキです。私もイギリスに来た頃は柔らかケーキが好きでしたが最近はこういうしっかりケーキも好きになりました。紅茶にはピッタリです。説明不足でもしご期待のケーキで無かったらごめんなさい。これに懲りずこれからもよろしくお願いします。

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2015/02/07 UP!
エリオットゆかりさんアップルケーキ素敵です美味しそうです三日月鶏しそ餃子オシャレですね素敵です包まない!海老豚ぺったん餃子♪柚子胡椒入り♪海老豚餃子楽しい餃子素敵です

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑シンプルアップルケーキとおうち餃子定食☆ by エリオットゆかりさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP