下茹でなし♪ 大根と助子の滋味煮のレシピ。 レシピ

下茹でなし♪ 大根と助子の滋味煮のレシピ。
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 8
はなこさん
はなこさん
*今日のテーマは「やっぱり和風」。みずみずしい大根がお店に並ぶと、冬だなぁと思い始めます。助子と、ごく上品な薄味の煮物にしました。でも、おだしがしっかりしている、追いがつおつゆ2倍を使うと、奥深い味...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b14766050)
  • 2014/11/11 UP!
だしの余韻が料理をおいしく。ミツカン追いがつおつゆで手軽にプロの技
このレシピはだしの余韻が料理をおいしく。ミツカン追いがつおつゆで手軽にプロの技に投稿されました!

他の大根のレシピ(90,822件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑下茹でなし♪ 大根と助子の滋味煮のレシピ。 by はなこさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP