スタミナタップリ!ガーリックシュリンプ レシピ

スタミナタップリ!ガーリックシュリンプ
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 7
ゆうさん
ゆうさん
おはようございます。今日はいつの日かに作ったお昼ごはんの紹介です☆ハワイのガーリックシュリンプが大好きなんです☆その美味しい味を思い出して作りました♪ 【ガーリックシュリンプ】(...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:1人分
  • (ID: b14523302)
  • 2014/08/10 UP!

他の海老のレシピ(35,144件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
オカザキッチンさん

オカザキッチンさん  2014/08/11 UP!
ガーリックシュリンプ、っていう文字だけでビールが飲めそうですよ。美味しそうですねー!グビーッといきたいなぁ

お返事: オカザキッチンさんにんにくにビールって最強ですよね!昼からあまりガッツリはいけませんが、青空の下でグビグビやりたいです♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑スタミナタップリ!ガーリックシュリンプ by ゆうさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP