5分おつまみ シラスピッツアを餃子の皮で アスパラとトマトの2種 端っこちょいと折って取って付? - 赤羽DE密会♪ レシピ

5分おつまみ シラスピッツアを餃子の皮で アスパラとトマトの2種 端っこちょいと折って取って付? - 赤羽DE密会♪
この記事をお気に入りに追加する 5 おいしそう! 107
青山 金魚さん
青山 金魚さん
手軽にパパッと出来て ビールに似あう お手軽おつまみできましたー♪あっさりめの食材を チーズとバルサミコで濃厚に。パリッと軽い食感は何枚でも食べれちゃう?のど越し楽しむ アサヒスー...
ブログ記事を読む>>
アサヒスーパードライと楽しみたい♪おつまみレシピ
このレシピはアサヒスーパードライと楽しみたい♪おつまみレシピに投稿されました!

他のアスパラのレシピ(22,040件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
くんきんさん

くんきんさん  2014/08/04 UP!
皆さんおっしゃるように端っこ折っちゃうってすんばらしい発想!金魚さんの気遣い、優しさから生まれる発想ですね。うちも餃子の皮が余ったときにとりあえずチーズと何かで作るけどこんなにオサレになったことないからびっくり、別物のピザにうっとりしちゃいました~~^^

お返事: くんきんさーん!♪うんうん やるよね~♪ 皮が余ったら チーズと焼く!♪ むふふうちは 皮に チーズと冷蔵庫のもの色々のっけてなんちゃってつまみ しょっちゅう♪でも、これがビールとあうのよねえ♪にゃははリューセー号も大好きだからおやつにもいいかもんっ♪うわーーーーーい皆様 取っ手がツボーっ!♪きゃはは

雛菊さん

雛菊さん  2014/08/04 UP!
こんにちわ。シラスとチーズ合いますよね♪( ´▽`)簡単に出来てしかも美味しそう!端っこ折り曲げるのも食べる人を考えたちょっとした心遣いで素敵です。

お返事: シラスチーズは リューセー号の保育園の人気メニューだったんですよお♪大人はつまみでビールになっちゃいますけどね うっふふ♪端っこさんがツボ♪

オカザキッチンさん

オカザキッチンさん  2014/08/04 UP!
おぉーなるほどなー。端を折り曲げるという発想、素敵ですね〜。なかなか僕にはそういう気遣い工夫できないです。

お返事: もーオカザさん端っこ折って 女子のハートを更に掴んでくださあい♪あ、もっと素敵なビールにめっさお似合いな餃子の皮レシピも考えてくださあい真似っこします!♪

はらペコミさん

はらペコミさん  2014/08/04 UP!
こんにちは!こんな暑い日は早くビールをプシュっとしたいので、簡単すぐに出来るおつまみ最高ですよね♪ギョウザの皮ピザを前から作ってみたいと思いつつやった事なかったです〜♪オフ会やったんですね!いいな〜いいな〜(*≧∀≦*)手作りクッキーのおみやうれしいですよね☆リューセーくんの笑顔が物語ってます!

お返事: ペコミちゃーん 本当に次回東京入の時は是非♪リューセーめっさいい顔するでしょう?でも、この後宿題やれー ゆーたらもー喧嘩勃発あー メンドクサイお年頃♪餃子の皮、しゅうまいの皮、春巻きの皮絶対ちょびっと残っちゃう我が家まんま焼いてチップスにしてディップつけたりクリスピーなビザに見立てたりするようになって俄然美味しく食べきれるようになったよーんビールのつまみとしてこの上なく美味しいのぉ~♪♪♪(リューセー号はカルピスで食べてるけど ♪)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑5分おつまみ シラスピッツアを餃子の皮で アスパラとトマトの2種 端っこちょいと折って取って付? - 赤羽DE密会♪ by 青山 金魚さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP