から揚げ対決!醤油麹VS塩レモン 塩レモン第二弾漬け中~♪ レシピ

から揚げ対決!醤油麹VS塩レモン 塩レモン第二弾漬け中~♪
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 40
ジュンジュンさん
ジュンジュンさん
今日はから揚げー!!食べたい味がいくつかあったので、色んな部位で味も数種類漬け込みました♪自家製醤油麹ができあがったので、まずは鶏手羽元でから揚げに♪コレは旦那さんに大人気でした!コ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14399836)
  • 2014/06/23 UP!

他のレモンのレシピ(97,244件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
おんちゃん母さん

おんちゃん母さん  2014/06/23 UP!
ジュンジュンさん、こんにちは♪から揚げのバリエーション、美味しそう~♪我が家は誕生日などの記念日には必ず作るから揚げですが、醤油や塩麹ではまだありません ^^;塩レモンに漬けたのも柔らかそう!ムネ肉はヘルシーだし私好きなんですよ♪塩レモン出遅れてます(笑)

お返事: おんちゃん母さん、おはようございます!から揚げって皆大好きですよね^^醤油麹めっちゃおすすめですよ!市販の醤油麹もあるみたいなんで、ぜひ♪塩レモンもめっちゃ使えるのでぜひぜひー!胸肉のから揚げ、私も好きです!さっぱりとおいしかったです!

チビくま母ちゃんさん

チビくま母ちゃんさん  2014/06/23 UP!
ジュンジュンさん!おはようです^^きゃー!どれもこれも、美味しそう~!麹に漬けたお肉は、やわらかさが違いますよね♪塩レモンは道の味だけど、、、美味しいんだろうなー^^もろこしご飯のバターしょうゆ!これ、画像にやられました(笑)実家からもらってきたトウモロコシがあるので、やってみようかな^^

お返事: チビくまさーん♪おはー^^どれもね、それぞれにおいしかったですよ!麹に漬けるとやっぱり柔らか&ジューシーになりますよね!チビくまさん、塩レモンまだ未体験なのですねー。めっちゃ使えるのでおすすめですよ!スイーツやパンにも絶対大活躍しそうです!もろこしご飯にバター醤油!危険でしょうー^^炊飯器でも作れるので、ぜひぜひ作ってみて下さいねー^^

カシュカシュさん

カシュカシュさん  2014/06/23 UP!
ジュンジュンさん、おはようございます♪いろんな部位で、いろんな味の漬け込みから揚げ~、どれもとってもおいしそ~う(≧∇≦)それにしても3種類同時…って、さすがジュンジュンさんですね!塩レモン…、こんなに流行っているのに、私はまだ作ってないんですよ~。とうもろこしご飯…、以前作らせていただきましたが、やっぱりおいしそう(^O^)♪

お返事: カシュカシュさん、おはようございます♪から揚げ3種って言っても、漬けておいて揚げるだけですから!私が色んな味を楽しみたかっただけなんですけどね(笑)塩レモン、未体験ですか!カシュカシュさんも絶対好きだと思いますよー!お料理はもちろん、スイーツにもめっちゃ使えそうです^^そうそう、とうもろこしご飯カシュカシュさんにも作って頂きましたね!あの時本当に嬉しかったのを覚えています^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑から揚げ対決!醤油麹VS塩レモン 塩レモン第二弾漬け中~♪ by ジュンジュンさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP