山薫る、きのこカレー/【music】The Sunshine Underground レシピ

山薫る、きのこカレー/【music】The Sunshine Underground
この記事をお気に入りに追加する 4 おいしそう! 36
オカザキッチンさん
オカザキッチンさん
「おやっさん! うぅ・・・ おやっさん!」「ワシはもう長くない・・・ ゴホッ」「何言ってんすか、おやっさん! 俺らの組はこれからッスよ!」「おい、須藤。お前や、お前がこの組をついで盛り立てていくんじゃ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1時間以上
  • 人数:5人以上分
  • (ID: b14072357)
  • 2014/02/21 UP!

他のカレーのレシピ(83,494件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
shioringoさん

shioringoさん  2014/02/21 UP!
こんばんは!風邪の心配していただきありがとうございました!!おかげさまでちょっと復活です!!おおお~!!!!!!これは私のどストライクなやつですよ~こりゃ、間違いなくおやっさんも息吹き返しますね!笑

お返事: はーい!こんにちは!体調いかがですか??はいー。吹き返すほどのうまさでした!きのこたくさんだと美味しいですね~~。

kyonmiさん

kyonmiさん  2014/02/21 UP!
うわぁ(^O^)大人な感じ☆めっちゃ美味しそ〜美味しそ〜♪♪この黒いお皿が♪♪特にいいわ〜(o^^o)

お返事: 皿も味もアダルティな感じで、いいお味でした!!自分のセンスに嫉妬します!

カナルセットさん

カナルセットさん  2014/02/21 UP!
こんにちは♪もうどタイプな料理すぎてコメントしずにいられませんでした。なんせきのこがだいすきなので…きのこカレー最高です!生クリーム入りでクリーミーできのこの香りが最高なのが想像できるー!☆たっぷりきのこが食べれるのもいいですねー(>_<)これめーっちゃ食べたい!そして最初のおやっさんの前書きから曲への持ってき方が最高にうまい。感激。

お返事: コメントありがとうございます!きのこ好き?であればこのカレーあり!と思います。大人の階段のぼるカレーですよ~~。おやっさんもびっくり!

うさぎママさん

うさぎママさん  2014/02/21 UP!
とっても美味しそうに盛られてますね~ブラックのお皿が素敵です(*^_^*)キノコ沢山だな~トマト&生クリームっていうのがいい-食べたいです(^u^)

お返事: はい、味が大人っぽいので、皿も黒にしてみました。いい感じ??でしょうか!?もりもりキノコでスーパーマリオもびっくりです。

青山 金魚さん

青山 金魚さん  2014/02/21 UP!
うわああああああああ この絵図ら大好き♪ らぶ★  ブラックな四角いプレート盛り付けられた きのこカレーに ほらほら!!そこのとろりん!って絶対する卵  うわぁ くずして一気にかきこみたああい。  嫌、お洒落に食べたいです♪ (今日はまとも?)

お返事: くずして一気にかきこんで、天にも昇るうまさでした!!きのことカレーはいい相性ですね~!!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑山薫る、きのこカレー/【music】The Sunshine Underground by オカザキッチンさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP