鱈白子の茶碗蒸し レシピ

鱈白子の茶碗蒸し
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 59
acoさん
acoさん
とろーり白子のクリーミーで濃厚な味わいがたまらない!新鮮な鱈の白子が手に入ったら、ぜひ作ってほしいお気に入りの一品です。至福のひととき・・・レシピ書いてたら、もう一度食べたくなってき...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分

関連キーワード

  • (ID: b13970998)
  • 2014/01/15 UP!

他の白子のレシピ(1,777件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
オカザキッチンさん

オカザキッチンさん  2014/01/16 UP!
なんですとーーー!これは、なんとセンスあふれる、美味そうな一品!白子最高です。鱈の白子は高くてあんま手を出す気にならないんですが、やっぱり美味しいんですよね、、、。

お返事: あはは!(´∀`*)オカザキッチンさん面白い!笑コメントありがとうございます。とってもうれしいです☆白子高いですよね~。わたしも「時期のものだから・・・」と言い聞かせて思い切って購入します(笑)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑鱈白子の茶碗蒸し by acoさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP