お寿司でハロウィン☆ふわっとお化けの蒸し寿司 レシピ

お寿司でハロウィン☆ふわっとお化けの蒸し寿司
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 9
ゆゆmamaさん
ゆゆmamaさん
ミツカンの五目ちらしの素を使った簡単、可愛い、お化け蒸し寿司です。旦那さん、オレこれ好き~って中々の高評価いただけました~♪蒸し、って聞いたら温かいお寿司~(´д`|||) って思うかも...
ブログ記事を読む>>
ミツカン「すし酢 昆布だし入り」と「五目ちらし」で作るハロウィンにぴったりお寿司レシピ大募集
このレシピはミツカン「すし酢 昆布だし入り」と「五目ちらし」で作るハロウィンにぴったりお寿司レシピ大募集に投稿されました!

他のメレンゲのレシピ(8,522件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑お寿司でハロウィン☆ふわっとお化けの蒸し寿司 by ゆゆmamaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP