蒸し焼き仕上げのガトーショコラ&こんだてnote(ありがとう) レシピ

蒸し焼き仕上げのガトーショコラ&こんだてnote(ありがとう)
この記事をお気に入りに追加する 8 おいしそう! 76
*MISAKO*さん
*MISAKO*さん
スフレを作る時と同じように蒸し焼きにして焼きあげたガトーショコラ。通常のガトーショコラは中しっとり、表面はほろりとした食感ですが、こちらはしっとり口どけの良い感じの仕上がりです。どちらも好...
ブログ記事を読む>>

他のメレンゲのレシピ(8,543件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
misyaさん

misyaさん  2013/10/16 UP!
MISAKOちゃん~おはよう~♪まあ、今日もなんて素敵な♪盛りつけが綺麗♪蒸し焼き仕上げでガトーショコラを作ったことがないのですが、そうチーズケーキは蒸し焼きにするけれど^^いやあん、しっとりと、うんとっても美味しそうです♪大人可愛い盛り付けにうっとりです♪追申・・お名前をちゃっかりお借りしております、有難うございました。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑蒸し焼き仕上げのガトーショコラ&こんだてnote(ありがとう) by *MISAKO*さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP