【多国籍 タコライス】世界は ひ・と・つ! レシピ

【多国籍 タコライス】世界は ひ・と・つ!
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 79
Little Darling さん
Little Darling さん
こんばんは〜車で5分くらい走ったところに、キムチの入ったハンバーガーを食べさせる店があります。そこにはフライドポテトもあるし、タコスもあります。メキシコ人、韓国人、日本人、アメリカ人 インド人中近東...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:30分1時間
  • 人数:5人以上分
  • (ID: b13695163)
  • 2013/10/03 UP!
 「第4回東京ごはん映画祭」コラボ企画!おいしい映画にちなんだレシピコンテスト開催
このレシピは 「第4回東京ごはん映画祭」コラボ企画!おいしい映画にちなんだレシピコンテスト開催に投稿されました!

他のごぼうのレシピ(28,246件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
やちゃmaruさん

やちゃmaruさん  2013/10/04 UP!
タコライス好き~~~♪てんこもりのトッピングが思わず食欲そそりますね~見せ方が本当に上手ですよね。素揚げ牛蒡わたしもよくしますが、でもタコライスは初めて!!コレは真似っこしちゃいますよ~^m^

お返事: う~、ありがとう! 誉めてもらって 木に登ってます(笑)ぜひ 真似っこしちゃってくださ~い。残っていた素揚げ、ぜんぶ子供達に食べられてしまいましたぁ。おいしいよね!

Cafe Irisさん

Cafe Irisさん  2013/10/03 UP!
とっても美味しそうです! !多国籍ニュアンス大好き、と言うか、Little Darlingさんのこの『多国籍タコライス』が食べたいです…。ゴボウもあるんですね…。私、15年もカナダにいたのに、ゴボウ発見出来ませんでした(-。-; 素揚げのゴボウ、パリパリで美味しそう。。

お返事: こんばんは~ うれしいコメ、ありがとうございます!ぜひ 食べていただきたいです~日本へ届け~♪ごぼうやれんこん、韓国や中国系のスーパーでみかけるようになりました。

ともっち(☆ハクナ*マタタ☆)さん

ともっち(☆ハクナ*マタタ☆)さん  2013/10/03 UP!
こんばんわ~^^いつもありがとうございます。タコライスめっちゃ美味しそう^^ゴボウチップとワンタンチップのトッピングは、食感も楽しめていいですよね。我が家の子供っち達も大好きです。ところでアガベシロップって初めて耳にしたんですが、どんなものですか?応援も!

お返事: こちらこそ、ありがとうございます、です~♪日本と 繋がっていると思うだけで うれしい外国暮らしですよ~。AGAVEシロップというのは、さぼてんから抽出される甘い汁で、はちみつのように甘くおいしいんです。カロリーを気にする人にもおススメ。健康食品を扱うお店で、日本でも人気のようですよ。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑【多国籍 タコライス】世界は ひ・と・つ! by Little Darling さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP