簡単!ハンバークとマッシュのキノコサンド レシピ

簡単!ハンバークとマッシュのキノコサンド
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 18
きゃりあおばさんさん
きゃりあおばさんさん
ハンバーグとマッシュポテトの間にこんがりと焼けたキノコがサンドされたボリュームたっぷりのハンバーグ今回のお肉は近くのお肉屋さんで分けてもらった牛肉だけで作りました...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13669022)
  • 2013/09/23 UP!

他のきのこのレシピ(41,890件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あきさん

あきさん  2013/09/24 UP!
わぁお~~素晴らしいアイディアですね~マッシュにキノコとっても美味しそう~秋の風情が嬉しいです♪お洒落~ヾ(^▽^)ノ

お返事: 最近のきのこは工場で作られているので、1年中みかけますが、やはり秋の食卓にきのこは季節感があって格別ですね

イロハさん

イロハさん  2013/09/24 UP!
とても素敵♪キノコがいいアクセントになって秋を感じるお料理ですね。お皿とも相性ばっちりで、レストランにこのまま出てきそう。マッシュポテトなどひと手間加えるだけ違いますね~連休明けはなかなか感覚が戻らないですよね~

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑簡単!ハンバークとマッシュのキノコサンド by きゃりあおばさんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP