★ゴーヤのチャンプルサラダ風(ランチョンミートと仙台麩入り)。 レシピ

★ゴーヤのチャンプルサラダ風(ランチョンミートと仙台麩入り)。
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 129
いもさん
いもさん
みなさまのあたたかい応援にいつも励まされています。ありがとうございます。 고맙습니다。 ★ゴーヤのチャンプル(ランチョンミートと仙台麩入り) 。 3連休も無事...
ブログ記事を読む>>
非常時にも大活躍!缶詰・びん詰・レトルト食品を使ったアレンジレシピコンテスト
このレシピは非常時にも大活躍!缶詰・びん詰・レトルト食品を使ったアレンジレシピコンテストに投稿されました!

他のゴーヤのレシピ(13,911件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ままごと キッチンさん

ままごと キッチンさん  2013/07/20 UP!
いもさんのお料理☆私の中でいつもヒットです。簡単で美味しい~☆仙台麩を食べた事がないので、まず!購入しにいってきます。とっても味が染みて美味しそう!というより絶対いもさんお料理美味しい!!作ってみます!

お返事: キャ~~~^0^//片思いじゃなくて両思いでよかった♪暑い日には、長い時間日の前にいるのがつらいですね。簡単で旨いなら最高^0^たまに買いますが仙台麩は揚げていてしっかりとした味が結構いけますね。家では揚げ物をほとんどしないので本当に助かります。楽しい週末になりますように♪

アサヒさん

アサヒさん  2013/07/18 UP!
仙台麩とランチョンミート、めっさボリュームのあるゴーヤチャンプルだね。ゴーヤってずっと嫌いだったのが、これまた今では家で栽培するほど、結構好きになった野菜。鰹節たっぷりが美味しそう!!!

お返事: アサヒさん^0^そうなんです(笑)ランチョンミートも仙台麩もスゴイボリュームです^0^*味の決め手は、たっぷりのかつお節ですね。昨年まではゴーヤ栽培で緑も白ゴーヤも食べ放題だったのが、今年からは100%買うことになりました(小さなベランダでは栽培無理)自分で栽培すると食わず嫌いが直る気がしますね(爆笑)スイカは今でも好きになれない食わず嫌いで大人気ない私ですーー;

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2013/07/18 UP!
いもさんゴーヤのチャンプル(ランチョンミートと仙台麩入り)すごく美味しそうですゴーヤの苦みも全く気にならなくなりそう素晴らしいレシピ有り難うございます

お返事: ryuji s1さん^0^こんばんは。仙台麩のしっかりとした味とかつお節でもりもり食べられるチャンプルになりました。暑い日にバテしないで元気に過ごして下さい。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑★ゴーヤのチャンプルサラダ風(ランチョンミートと仙台麩入り)。 by いもさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP