胡麻和え二種(小松菜&トマト) レシピ

胡麻和え二種(小松菜&トマト)
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 44
きりまりママさん
きりまりママさん
昨日の夕食今日はあっさりと、素麺定食!FBで、「これは、あっさり、とは言わないのでは」「一通り食べたけど、あっさりだったよ(^_^;) これから、スイカも食べよう!!」なんて会話がありました(^_^...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13474001)
  • 2013/07/09 UP!

他の小松菜のレシピ(28,821件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
山都すみれさん

山都すみれさん  2013/07/09 UP!
こんばんは〜!これでアッサリ??お素麺に天ぷらが乗っている他にも天ぷらを召し上がるんですか?これは大満足なお食事ですね^^トマトも胡麻和えにするのが新鮮です。今度作ってみますね。応援です!

あんこ1961さん

あんこ1961さん  2013/07/09 UP!
味はあっさりかもしれないけど、見た目は豪華豪華です。私も朝は素麺にしようかな。(夜は無理なので・・食べすぎます)野菜たっぷりに天ぷらもあるのがいいですね。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑胡麻和え二種(小松菜&トマト) by きりまりママさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP