タラゴン風味♪皮ごと空豆と帆立のガーリックハーブ炒め レシピ

タラゴン風味♪皮ごと空豆と帆立のガーリックハーブ炒め
この記事をお気に入りに追加する 3 おいしそう! 36
MOMONAOさん
MOMONAOさん
今日は遅めの昼ご飯で、そら豆のガーリックソテー、レモンを回しかけて爽やか風味でした。このマフィン↓↓バターなし サラダ油と米粉 使用。今日のおやつバナナキャラメルマフィンで二個も食べちゃいました...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分
  • (ID: b13392424)
  • 2013/06/09 UP!

他のそら豆のレシピ(3,719件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
やちゃmaruさん

やちゃmaruさん  2013/06/09 UP!
タラゴンの香りとそら豆ガーリックなんと貝柱まで つまみにいいですね~~!!これはぜひお酒と一緒に頂きたい。(*^▽^*)/バナナマフィン少し大人な香りと共に胡桃&チョコ! レシピ楽しみにしてます♪♪

お返事: 今度はこれを、やちゃmaruさんのオリーブ醤油で作ってみたいです♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑タラゴン風味♪皮ごと空豆と帆立のガーリックハーブ炒め by MOMONAOさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP