パンと具だくさんスープ♪日経ウーマンオンラインさん連載企画掲載レシピ レシピ

パンと具だくさんスープ♪日経ウーマンオンラインさん連載企画掲載レシピ
この記事をお気に入りに追加する 3 おいしそう! 50
MOMONAOさん
MOMONAOさん
O 8月22日の日経ウーマンオンラインさん「冷房冷えを解消するぽかぽかスープ企画」で掲載していただきました。ありがとうございますスープも気に入っているのですが、時々登場するこの器、弟の遺作の一...
ブログ記事を読む>>

他のスープのレシピ(136,799件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
YUKImamaさん

YUKImamaさん  2012/08/27 UP!
こんばんはーごめんなさい、記事UPされていないのに足跡つけちゃって。。お気になさらずですー(>_<)

やちゃmaruさん

やちゃmaruさん  2012/08/26 UP!
体が本当に温まりそう~豆腐クルトンがまたいいですね(^^♪美味しそう^^弟さんの器素敵!!どんな料理でも合いそうな器光沢もいい感じで、私も欲しいぐらいです!MOMONAOさんが大事に使うことによって更にいい風合いが増しますね(^.^)

はちみつりんごさん

はちみつりんごさん  2012/08/25 UP!
こんにちは。毎日本当に暑いですね。冷たいものばかり欲しくなるんですが、冷たいもの食べすぎるとこういう体にやさしい温かいものが欲しくなるものですね~。すごくおいしそう。しかも、豆腐のクルトンはとってもナイスアイデアですね。じゃがいものパンもついて栄養価たっぷり。これは真似させていただきたいレシピです。

超姉さん

超姉さん  2012/08/25 UP!
こんにちわ^^おいしそう~今日も応援でごめんね><

超姉さん

超姉さん  2012/08/24 UP!
こんにちわ^^ おいしそう(^_^)/月末でごめんね 応援^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑パンと具だくさんスープ♪日経ウーマンオンラインさん連載企画掲載レシピ by MOMONAOさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP