ローストポテト レシピ

ローストポテト
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 22
ミササカナさん
ミササカナさん
イギリスのじゃがいもは美味しくて種類も豊富。なんてったって主食だもんね。 今、”えー. . . じゃがいもが主食って. . .”と思った人、私と気が合います。 正確には、こちらには”主食”とい...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:30分1時間
  • 人数:4人分
  • (ID: b12342384)
  • 2012/06/16 UP!

他のジャガイモのレシピ(59,058件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Mogさん

Mogさん  2012/06/16 UP!
あー。旨そうです!オーブンでじっくり焼くのいいですね。皮付きのニンニクも!これ、前からやりたかったんですよーイギリスの料理番組が日本でもけっこうやってるんです。その中で、やはり、ポテトがたくさんでてきて、どれも美味しそう!メンドクサイ→いなくなる→好きかも。これは、とてもわかります(笑)ちなみに、アメリカの田舎ではフレンチフライは野菜のカテゴリーに入っていました。

お返事: えー!アメリカではフレンチフライが野菜のカテゴリー?!野菜はヘルシーという概念を打ち砕くカテゴリー分けですね。斬新・笑。皮付きにんにく、私も好きです!なーんか可愛いですよねー :)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ローストポテト by ミササカナさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP