レシピ:渋皮栗煮の作り方♪ レシピ

レシピ:渋皮栗煮の作り方♪
この記事をお気に入りに追加する 3 おいしそう! 6
flansucreさん
flansucreさん
こんばんは♪昨日にブログで公言していた渋皮栗煮のレシピを簡単に紹介したいと思います。実は今年、2回目なんです…これを作るのは。久々に私のおばあちゃんが教えてくれたレシピを再現したくなって…ねっとりと...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b11473149)
  • 2011/09/28 UP!

他の栗のレシピ(14,407件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
雪葉さん

雪葉さん  2011/09/30 UP!
こんにちは、つやよく煮あがっていますね。渋皮煮、大好きです。もう2回も作られたなんて!すごい。栗が出回っているのですね。栗が出てきたら、お約束で作っています。でも作る前に、食べる分をダイエットしておかないとっ。

お返事: 雪葉さん♪そちらの栗は日本の栗と比べるとどんな感じなのですか?お暇なときにでも教えてください(^^♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑レシピ:渋皮栗煮の作り方♪ by flansucreさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP