逆転!おいなりさん レシピ

逆転!おいなりさん
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 3
TATSさん
TATSさん
というわけでレシピブログのモニター当選「味付いなり」 なんですが【材料(1人分)】味付いなり(2枚)酢飯(茶碗1杯分ぐらい)焼海苔(全型1枚半)わさび(お好みで)【作り方】①味付いなりを開いて2~3...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11368293)
  • 2011/08/25 UP!

他のおいなりさんのレシピ(801件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ぴよさん

ぴよさん  2011/08/26 UP!
TATSさん、こんにちは。だっ、大逆転☆のおいなりさんですね。海苔で細巻き風に巻かれた稲荷揚げに、プチ驚きしました。きっと、鉄火のマキちゃんも仰天☆です。わさびをのせるところと、オツなお肴にもなるところに、ポイントの高さを感じました。おいしそう☆です。

お返事: かんぴょう巻好きなんですが、コレがあればかんぴょういらず!かんぴょう農家から非難囂々。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑逆転!おいなりさん by TATSさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP