イカ肝の海鮮ゴーヤチャンプルー

イカ肝の海鮮ゴーヤチャンプルー
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 6
ユッキーさん
ユッキーさん
★イカ肝の風味で大人のおつまみ。★ゴーヤ、ゴーヤ、ゴーヤ!ベランダのグリーンカーテンからいっぱい収穫してます。美味しいものいっぱい作って、どんどん食べなきゃ無くなりません。ヘチマみたいに、食べる以外の...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11319814)
  • 2011/08/09 UP!

他のゴーヤのレシピ(13,911件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
gaoaynさん

gaoaynさん  2011/08/09 UP!
こんにちは♪今年は日本全国でゴーヤ生産が凄いと思います♪みなさん☆緑のカーテン☆やってますよね♪あれ見ると、すごく楽しいなって思います☆海鮮♪ゴーヤチャンポー☆めっちゃ☆美味しそうです!!イカ肝☆がすごくいい感じですね♪ピリ辛感がとても食べやすくっていいですね♪

お返事: 肝の苦味も大人の風味です。結構食べてます。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑イカ肝の海鮮ゴーヤチャンプルー by ユッキーさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP