チリソースひき肉のぶっかけそうめん♪ レシピ

チリソースひき肉のぶっかけそうめん♪
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 6
おり(makaron_ku)さん
おり(makaron_ku)さん
みなさん、おはようございま~す♪ヾ(@^▽^@)ノ昨日のお昼ご飯は   チリソースひき肉のぶっかけそうめん☆ by makaron_ku作ったの2回目だけど・・・めちゃくちゃ美味しいぃ~...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11316624)
  • 2011/08/08 UP!

他のソースのレシピ(156,835件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
たっきーママ(奥田和美)さん

たっきーママ(奥田和美)さん  2011/08/09 UP!
ひき肉とチリソース、このコンビネーションきっとたまらんね!それに、何この盛り付けの上手さ!盛り付けにくい食材第1位と2位を争うような素麺とひき肉をこんなにもこんもりと・・・しかも美味しそうに・・・これはもう神業よあなたwお祭り、楽しかったみたいで良かったね~!おりちゃんもちょっとはまったり出来たみたいだし♪最近、おりちゃんちの次男君がツボで(*^^*)言うことすること全てがカワユス! ←え、これもう古いの?

gaoaynさん

gaoaynさん  2011/08/08 UP!
おはようございます♪ぶっかけそうめん!!めっちゃ☆食欲が出て美味しそうですー!!おかわり上等ですね♪チリソース&麺つゆで味付けができるのがとても素敵です!!私も作れますかね~?胡瓜の食感やピリ辛感がとっても嬉しいです♪朝ごはん♪ワンプレートでとても食べやすくって美味しそうです!!ランチョンマットのパッチワークは手作りですか?凄く素敵で可愛いです~♪

お返事: gaoaynさん、こんばんわ!このそうめん、正直めっちゃ美味しいよ(笑)さすがはなまるマーケットって思ったw簡単に作れるからぜひぜひ~♪ワンプレートに綺麗に盛り付けると子供が嫌いなものでも食べちゃうから毎日ワンプレートになったのwランチョンマットは雑貨屋さんで買ったものなの^^;裁縫が大の苦手で・・・。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑チリソースひき肉のぶっかけそうめん♪ by おり(makaron_ku)さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP