ぶっかけ鶏そぼろうどん☆ レシピ

ぶっかけ鶏そぼろうどん☆
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 3
おり(makaron_ku)さん
おり(makaron_ku)さん
みなさん、おはようございま~す♪おとつい、私が風邪で熱を出していたので、心配してメッセージや 「レシピブログ」の方でコメントを頂いたり・・・本当にありがとうございました!もう今日は元気にな...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11292580)
  • 2011/07/31 UP!

他の鶏そぼろのレシピ(3,196件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
marimariさん

marimariさん  2011/08/01 UP!
おりちゃ~んどう?まだ体はつらいかな。大人がダウンすると復活にも結構時間がかかるよねおりちゃんもあんまり無理しないでねお店みたい~!すてき~!!そして、そぼろ汁!おいしそうだよ私も絶対全部飲み干す!か、ご飯にかける炭水化物をとったあとに炭水化物でしめることになるけど笑

たっきーママ(奥田和美)さん

たっきーママ(奥田和美)さん  2011/07/31 UP!
元気になって良かった~!まだ本調子じゃないのにこんなにちゃんとご飯作って、本当に偉い!!!そしてカレー、すんごい綺麗で美味しそうな色~!お店の感じだよね♪ニンニク入れた事ないから今度やってみる~♪で、朝食の卵乗せてる器がまた可愛くて釘付け!おりちゃんのご飯はついつい食器やマットにも目が行くわ~♪

みかぱちこさん

みかぱちこさん  2011/07/31 UP!
いやーー全然手抜きなんかじゃないよ〜とっても美味しそう!!チキンカレーもいいなあ。にんじん無くてもOKよね〜いつものおりさんになってて、ひと安心。でも無理は禁物よ〜

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ぶっかけ鶏そぼろうどん☆ by おり(makaron_ku)さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP