鶏とたっぷりひじきのしょうが風味の炊き込みご飯 レシピ

鶏とたっぷりひじきのしょうが風味の炊き込みご飯
この記事をお気に入りに追加する 88 おいしそう! 34
エリオットゆかりさん
エリオットゆかりさん
今日はめちゃめちゃ和食を食べたい気分!!おかずはイワシの塩焼きに決まり!←渋いっ!(笑)キャベツとわかめの味噌汁!あとは楽ちん炊き込みご飯にしよう!!おかずも兼ねた炊き込みご飯...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:30分1時間
  • 人数:5人以上分
  • (ID: b10513320)
  • 2010/11/23 UP!

他のひじきのレシピ(18,817件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
keiさん

keiさん  2010/11/23 UP!
こんばんわ!イギリスにお住まいだということを時々忘れてしまいます(笑)美味しそうな和食の夕食!!一緒にいただきたいです~♪炊き込みご飯はあれもこれもと入れて、でもそれぞれが美味しさを加えてくれて何だか得した気分になりますよね☆久しぶりに炊き込みご飯を作ろうかなと思います。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑鶏とたっぷりひじきのしょうが風味の炊き込みご飯 by エリオットゆかりさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP