かぼちゃのたね×ココナッツオイルで絶品おつまみ♡ レシピ

かぼちゃのたね×ココナッツオイルで絶品おつまみ♡
この記事をお気に入りに追加する 10 おいしそう! 6
keikanaさん
keikanaさん
  •     家族  子ども
  •    普段の食卓
かぼちゃの種を捨てるのがもったいなくて。
  • 調理時間:5分未満
  • 人数:2人分

料理紹介

かぼちゃの種、捨てないでぇ~!!ココナッツオイルで炒め、砂糖をからめるだけで、超簡単に絶品おつまみになりますよっ♪

材料

  1. かぼちゃの種 かぼちゃ1個分
  2. ココナッツオイル 大さじ1
  3. 砂糖 小さじ1

作り方

  1. 1.

    フライパンにココナッツオイルとかぼちゃの種を入れて強火で炒め、カラッとしてきたら砂糖を加えてさらに炒める。

  2. 2.

    パチパチはじける音がし始めたら、出来上がり♪

ワンポイントアドバイス

あら熱を冷ましてから食べると、カリッと感が増してさらに美味しいですよ♪
お好みで、砂糖ではなく、塩を少々まぶして食べてもGOOD☆

記事のURL:https://keikana.cookpad-blog.jp/articles/34730

  • (ID: r1005362)
  • 2016/02/07 UP!

他のココナッツのレシピ(12,289件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

このレシピに関連するカテゴリ

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑かぼちゃのたね×ココナッツオイルで絶品おつまみ♡ | レシピブログTOP