【キャラ弁☆オムライスdeキイロイトリ】 | *ラビママのおうちごはん&可愛いお弁当*

*ラビママのおうちごはん&可愛いお弁当*

おうちごはんや可愛いキャラごはんやお弁当をご紹介しています




こんにちは Wハート

いつも 応援&ご訪問ありがとうございます Wハート

心より感謝申し上げます 笑顔(色無し)d.heart*


リボン-borderspink゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ リボン-borderspink



風邪をひいちゃったようで


頭痛


薬飲んで お仕事してます


早く元気になりたいですはぁ


皆さんも お気を付けください  笑顔(色無し)d.heart*


いつもたくさんのコメント 本当に ありがとうございますshokopon


 凹んでたけど‥  皆さまから 元気いただいております

いただいたコメントは  何度も 読ませていただき お邪魔させていただいて

できるだけ多くの方へ コメントさせていただけるように思っていますが

なかなか  お伺いだけで コメント残せてないのが 現状です  ごめんなさいね

お気を 悪くされてたら ごめんなさいね






今日の


お弁当は



オムライスdeキイロイトリキイロイトリ


薄焼き卵が綺麗に焼けたので

キャラを作りたくなり


レシピにしてみましたキイロイトリWハート







rabirabiの楽しいお弁当可愛いキャラ弁ブログ






材料は

ケチャップライス

薄焼き卵


人参(野菜シート)

海苔




ラップの上に 薄焼き卵を載せます

器に ラップをかぶせて 白ご飯を入れてケチャップを加え混ぜます

ラップで形を整えて 薄焼き卵の上に載せます

ラップでくるんでしばらく 置いておきます



rabirabiの楽しいお弁当可愛いキャラ弁ブログ


※火傷に注意 冷めてから行ってくださいね 落下を考えて 大きめのお皿の上でやってくださいね



オムライスを お弁当箱に詰め込む際は

ラップごと手に持って お弁当箱のそこ側になる方だけラップをめくっておきます

お弁当箱をかぶせてひっくり返す


ゆっくりラップをはがしていくと

失敗しないで オムライスを詰めれます






型抜きや海苔パンチやはさみを使って パーツを作ります





rabirabiの楽しいお弁当可愛いキャラ弁ブログ











ほかのキャラは



ピックのお世話になりました




チーズで作った 偽りの コリラックマも います(*≧m≦*)






rabirabiの楽しいお弁当可愛いキャラ弁ブログ












今  見たら






フリルレタス



盛りつけがあせる




イマイチ汗





大目に見てくださいね








rabirabiの楽しいお弁当可愛いキャラ弁ブログ






よかったら





作ってね~~♪








rabirabiの楽しいお弁当可愛いキャラ弁ブログ












おまけ





寝起きのゆに






rabirabiの楽しいお弁当可愛いキャラ弁ブログ




見たなぁ~~~~~~~( ´艸`)










にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
                  






では

この辺で

また 遊びに来てね

バイバイ


皆さまが 今日も素敵な一日を  過ごせますように