■トマトジュース セレブデトマト | たかシェフのおうちごはん。と白い犬~

たかシェフのおうちごはん。と白い犬~

本家:http://takachef.blog.jp/の補助ブログです。

昨日、親友とガールズトークしてきたのですが、


プレゼントつきでしたビックリマーク


前のちょこっと、お土産上手なお友達がいる。って書いた事があったのですが、この彼女の事なのです。


今回ももう少しでお誕生日だからと、少し早いけどとお誕生日プレゼントをくれたのでした。


いろんなものの詰め合わせなの。


あたしの好きなものばかり。


よくあたしを見ていてくれてるんだなぁと、ぽっとしちゃう感じですたかシェフのおうちごはん。 たかシェフのおうちごはん。-emojiF_07_207.gif


そんな風に思わせたり、お土産はワクワクしたり、なんだかそんないつもと違う嬉しさを引き出しちゃう感じが彼女のプレゼント上手なんだろうなぁ~と思うのでした。


そのプレゼントの中にはね、


今、凝ってるトマトジュースたかシェフのおうちごはん。-2016825.gif が・・・。

たかシェフのおうちごはん。-セレブデトマト

あいこって、美味しいトマトでしょ~~。


その、トマトジュースって。


どんなにおいしいんだろぉぉぉぉ


もったいなくてね、しばらく頂きませんよたかシェフのおうちごはん。-ペソギン だめだめ


ちなみに、セレブ・デ・トマト っていうトマトのお店のところみたい。http://www.celeb-de-tomato.com/


そんなトマト専門店があるんだねぇ~。




たかシェフのおうちごはん。

ホテルモーニングしたときのトマトジュースが妙に美味しかったあたしは、あれから、トマトジュースを探し求め続けてますよ~


近所で買えるのは、この3つだった。


この中ではカゴメが一番好きだった。


けれど、「低カロリー」って書いてあるだけあって、低カロリーな味がする。


カゴメの普通のトマトジュースを飲んでみたい。

減塩じゃない感じで。



きっと、あたし、ここのカゴメのトマトジュース好きな気がする・・・。




王冠1 ランキングの参加しています。3つポチっと応援よろしくお願いします。 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ