レシピをブログで紹介する

チョコ餡いりのデコ★ちぎり☆メロンパン(三種)♡

チョコ餡いりのデコ★ちぎり☆メロンパン(三種)♡

naoguriさん

強力粉にだんごの粉を加えて、パンを焼き、チョコとあんこでチョコ餡を包み、メロン生地をのせて、焼きました♬もちっとした生地に、チョコ餡が甘すぎずにマッチして、メロン生地がカリっと、とって〜もおいしいパンが焼けました♡♥♡私としては、溶き卵が入った、贅沢なパンでございます(^m^) 屋根も頑張って、デコりました!!!で、でも、一番上の部分が、ちょっと見た目、、、↓↓↓ ただ、いちごチョコとブラックココアのメロン生地がとても合っていて、おいしいです(*^^*) 家族にも大好評で、チョコ餡をカタクナに拒否ってた主人も「うん、おいしいね♡」と大満足。くまが、ぬいぐるみそっくり〜♡と誉めてくれました、、、(汗)
レシピブログ

下記のタグをコピー&ペーストでブログに設置してください。