レシピをブログで紹介する

【決定版!】我が家のごぼうサラダ♥︎とっても美味しく出来ました♪お弁当にも♡

【決定版!】我が家のごぼうサラダ♥︎とっても美味しく出来ました♪お弁当にも♡

のんたんママさん

ゴボウなどの根菜類は油と相性がいいと昔先生が言っていたことを思い出して、コクのあるごま油で炒めてから下味をつけ、マヨなどの調味料を入れる調理方法に変えてみたら〜…め〜っちゃ美味しく出来上がりましたよ♪家族に大好評でした!!特に娘は初めてゴボウ食べました〜♪しかもおかわりを要求してくるほど!母さん嬉しいよ〜(≧∇≦)皆さんにも1度お試し頂ければ幸いです♪
レシピブログ

下記のタグをコピー&ペーストでブログに設置してください。