レシピをブログで紹介する

苺とセロリのサラダ♡バルサミコ風味

苺とセロリのサラダ♡バルサミコ風味

桃百さん

苺が黒ずむ前にセロリと朝用のサラダを作りました♪だけど、バルサミコ風味なのに、バルサミコ色がない??と思った方、鋭いっ!座布団5つ!!忘れました*ーーかけて撮るのを忘れたまま、冷蔵庫へしまってしまいました*ーーいま撮り直したのですが、、やはり新鮮さと空気感は出ず*ーー諦めました*ーーそんなことはサッさと忘れてけっこうです。作るつもりのお方は食べる直前に、バルサミコ酢を上からタラ〜んとかけてからお召し上がりクダサイ♪わたしは明日やります*ーvー;ちなみに、撮影前に試して食べたので、お味は大丈夫です。よくわからない料理紹介文になりましたが、今日はお疲れ気味のようなので、早寝致します。オヤスミナさ〜い☆日記状態。
レシピブログ

下記のタグをコピー&ペーストでブログに設置してください。