レシピをブログで紹介する

花っコリーとマカロニ☆ヨーグルトサラダ

花っコリーとマカロニ☆ヨーグルトサラダ

桃百さん

昨日の朝作って昼には胃の中の蛙。。最近はどんどん新しい野菜が出てきますねー。トマトって、ものすごい種類があると思いません?昔は(20年ほど前)フルーツトマトに驚いていたのに。名前で好きなのは「トマト妻せつ子」かな。花っコリーは黄色い花に魅かれて買ったものの、花を殺すのがかわいそうで、、花大好き、、冷蔵庫で保存してました。さすがに食べないとヤバいと思い、4色のシェル形ショートパスタとサラダにしてみました♪きれいな緑色と花の黄色が見た目にも春らしく、テンションUPまちがいなし!!*^^*
レシピブログ

下記のタグをコピー&ペーストでブログに設置してください。