レシピをブログで紹介する

愛情包みのオムライス

愛情包みのオムライス

manaさん

いつもの定番料理・オムライスを、バレンタイン仕様に可愛らしくアレンジしてみました♪オムライスを普通の上から卵じゃなくて、逆に下から包んでしまおうという★笑中にケチャップライスとチーズ、ハートのパプリカを入れて、薄く焼いた卵で包んでリボンでかわいく結んで…♪包んだ状態でおいておいて、食べる直前にレンジでチン♪中のごはんも温まって、中からチーズがとろけておいしいです★少し手間はかかりますが、意外と簡単!作っておいておけるので、食べるときは楽ちんです♪特別な日に、愛情た~っぷり包んで、いつものオムライスを可愛らしくアレンジしてみてください★
レシピブログ

下記のタグをコピー&ペーストでブログに設置してください。