レシピをブログで紹介する

お土産の・わさび漬け使用ホットドッグ

お土産の・わさび漬け使用ホットドッグ

非常食研究会さん

イベント続きで、月末まで出張に行きます。その前に1つアップしてから。冷蔵庫に保存しているものを使い回すというものですが、お土産のわさび漬けがダメにならないうちに、でやってみました。ハンバーガーのピクルス的な感覚で入れてみたらどうだろう、と思いましたが、わさび漬けが苦手な人でなければ「まあまあ悪くはない」感じです。このレシピでは2種類・野菜中心のドッグですが、ウィンナやハム、ハンバーグなど肉系の方がもっと合うかもしれません。後日作ってみたらアップしようと思います。
レシピブログ

下記のタグをコピー&ペーストでブログに設置してください。