レシピをブログで紹介する

しっとり!濃厚!生チョコガトーショコラ

しっとり!濃厚!生チョコガトーショコラ

みるへーさん

バレンタインに作ったガトーショコラ。チョコレート好きにもたまらなく濃厚で、生チョコ食べているような感覚になるくらいしっとり。一般的なガトーショコラを何度も作るうちに、自分で作りやすい方法にしてきました。生チョコクリームが特徴☆材料は構お家にあるものでできるので、特別大変なことはないです。うちは買い足すのチョコの大袋と生クリームだけだったり。すっごく手間かかっていそうに見せるのが上手なのがこの1品。マフィンカップ7個分できるので、大人の友チョコにもおすすめです。うちではホワイトデーのお返しやお土産でも喜ばれてますよ。工程の写真入りレシピはこちら↓http://www.recipe-blog.jp/viewer/item/11927491
レシピブログ

下記のタグをコピー&ペーストでブログに設置してください。