レシピをブログで紹介する

❤️なべしゃぶ➰ガーリックトマト❤️

❤️なべしゃぶ➰ガーリックトマト❤️

ぷらっとさん

❤️なべしゃぶ/ガーリックトマト❤️ ➰旦那ちゃんの夕飯です✨「エバラ食品さん×レシピブログさん」のモニターコラボ企画でプレゼントしていだいた3種類の「なべしゃぶ つゆ」の中から【ガーリックトマトつゆ】を使ってみました。程よいトマトの酸味とガーリックの風味で"つゆ"まで飲み干せる美味しさでした😋🌀具材は火通りの早いもの使ったので 短時間で仕上がります! ☘️よければ お試し下さいね☘️ (*^^*)本日も お疲れさまでした💕
レシピブログ

下記のタグをコピー&ペーストでブログに設置してください。