レシピをブログで紹介する

むきエビの厚焼き玉子と水菜おかか

むきエビの厚焼き玉子と水菜おかか

おうちでごはんさん

出汁巻は大葉を使いましたが、三つ葉を使う方が好きです。むきエビが淡白なので、薄味の厚焼きにしました。水菜おかかは、ご飯に乗せて食べるおかずです。新米のシーズンにピッタリなごはんのお供です(^^bピーナッツトマトは、もう少し開いてくれたら綺麗に見えたかもだけど...(汗)この3品は、お弁当にもオススメです。※1人分で書いているので、必要人数分足してください。※ [A]は厚焼き卵の調味料。※ [B]は水菜おかかの調味料※ [C]はピーナッツトマトの調味料
レシピブログ

下記のタグをコピー&ペーストでブログに設置してください。