レシピをブログで紹介する

ビシソワーズ

ビシソワーズ

料理家 平井一代さん

ビシソワーズはじゃがいもの冷たいスープです。私の大好きなメニュー!レストランで前菜なんかに、もったいぶった感じで(笑)ちょこ~っと出されることがありますが、私はたっぷり頂きたい♪(どんだけ食いしん坊・・・汗)そういうとき、手作りはいいですよね。自分の好きな量作れるから。レシピによっては牛乳と生クリームを使うものもありますが、私は全部牛乳でやりました。こってりが好きな方は生クリームと牛乳を置き換えると良いと思いますよ('-^*)/。豆乳を使ってもいいかもね~。
レシピブログ

下記のタグをコピー&ペーストでブログに設置してください。