レシピをブログで紹介する

【私の自慢の18番!】料理人達も認める!美味しいオムライス☆冷やご飯でも美味しいよ♪

【私の自慢の18番!】料理人達も認める!美味しいオムライス☆冷やご飯でも美味しいよ♪

のんたんママさん

たかがオムライス〜されどオムライス!!私が料理人のまかない時代から10年以上作り続けている褒められオムライスの作り方をレシピにしてみました☆ポイントは玉ねぎの甘みをちゃんと引き出すことと、ケチャップを油で炒めて酸味を飛ばすこと!!あとは最後味見してキチンと塩コショウでアジを整えること。もうこれだけなんですがねホント美味しくなるんです♪よかったらお試し下さいね〜★卵は1人3個だと作りやすいです。…が健康のためうちでその半量なんです。お好みでどうぞ〜
レシピブログ

下記のタグをコピー&ペーストでブログに設置してください。