レシピをブログで紹介する

HMで☆ケーキサクレ♪ハム&チーズ&バジル

HMで☆ケーキサクレ♪ハム&チーズ&バジル

このはさん

ずっと作りたかったケーキサクレ♪お姑さまがホットケーキ大好きな為、我が家にはホットケーキミックスの在庫が沢山😅ホットケーキミックス、クレープもガレットも、パン、ケーキ、中華まんと色々に使えて便利なのよね(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)💕作りたかったケーキサクレ、ホットケーキミックスで作ってみました🤗ホットケーキミックスの甘い香りと、チーズの香ばしい香り、バジルの良い香りがキッチンにいっぱい😍💕その香りがチェック👀の合図だね🎵…なんか不恰好なんですけど⁉️😰仕方ないか😆←大雑把😈焼き上がってから予熱を取り、密閉して冷蔵庫で2晩💤カットしたら、しっと〜〜り🎵💕スーッとナイフが通って(≧∀≦)❤️これはチーズのおかげかな?不恰好な仕上がりになったけど、贈り物にしたかった型の方はまずまずな仕上がり❤️端っこを試食❣️いいじゃん👍💕しっと〜り❤️塩分もあるし、甘味も💛ハムの旨味、バジルも生きてる🎵おやつにも👍ブランチにもいけるかも💓ホットケーキミックス侮れないなぁ❣️
レシピブログ

下記のタグをコピー&ペーストでブログに設置してください。