トリュフ

写真 by しゃなママさん

トリュフのレシピ・作り方 人気順

レシピ:1,603

トリュフのレシピ・作り方1,603品が大集合。食材や料理名の検索はもちろん、人気順の並べ替えも無料でOK。人気ブロガーさんのトリュフのレシピをチェック!

はちみつガナッシュの超簡単トリュフ(バレンタインのチョコレートに)

おいしそう 83件

クーベルチュールチョコレートを使えば、上質で本格的な味わいに。チョコレートそのものの味を活かしたお菓子です。  続きを読む>>
  • 人数:4人分
  • 調理時間:5~15分
  • 材料:チョコレート(製菓用), 生クリーム, はちみつ by めろんぱんママ さん
    絶品!梅酒入りチョコレートトリュフ♪

    おいしそう 75件

    チョコレートに梅酒!?と思うかも知れませんが 味に深みが出て思わずニンマリ^^♪しちゃうくらい美味しいですよぉ❤  続きを読む>>
  • 人数:2人分
  • 調理時間:30分~1時間
  • 材料:ミルクチョコレート, 生クリーム(脂肪分40%前後), 梅酒, ココアパウダー by bvivid さん
    ...があるので、ダイエット中の方にもおすすめ。こどものおやつにもいいですよ~。 具が入っていませんが、トリュフ塩を使っているので、とっても風味豊か。ちょっと贅沢気分を味えちゃいます。...  続きを読む>>
  • 人数:1人分
  • 調理時間:15~30分
  • 材料:たまご, 牛乳, 白だし by こまこ さん
    さっぱりしておいしい!菜の花と伊予柑のマリネ 黒トリュフ塩かけ

    おいしそう 2件

    さっぱりしたものが食べたいと思い、ジップロックに保管していた菜の花を引っ張り出し、伊予柑とマリネして黒トリュフ塩を振りかけていただきました。菜の花の適度な苦味、伊予柑の爽やかな酸味、黒トリュフ塩の香り...  続きを読む>>
  • 人数:2人分
  • 調理時間:5分未満
  • 材料:菜の花, 伊予柑, 黒トリュフ塩, (A)おりーブオイル, (A)白ワインビネガー by 薗部雄一 さん
    お豆腐トリュフ

    おいしそう 23件

    お豆腐を使ったヘルシーな生チョコを 石畳ではなく、トリュフにしてみました♪  続きを読む>>
  • 人数:4人分
  • 調理時間:15~30分
  • 材料:板チョコ, 絹豆腐, ココアパウダー by KOJIKA さん
    バレンタインに!レンジでできる食物繊維たっぷりでヘルシー!さつまいもトリュフ

    おいしそう 25件

    こんなさつまいものスイーツはいかが? さつまいもでヘルシーなトリュフにしました!しかも、レンジだけでできちゃいます♪ さつまいも消費に、バレンタインに! さつまいもが大変身です♪  続きを読む>>
  • 人数:4人分
  • 調理時間:15~30分
  • 材料:皮をむいたさつまいも, 砂糖, 板チョコ, ラム酒, ココアパウダー by nori* さん
    【糖質制限】デトックス薬膳トリュフ♪全量95kcalの濃厚生チョコ☆

    おいしそう 6件

    冷やす時間をのぞけば5分足らずの作業で出来ちゃいます♪ 簡単なのに本格的♪ 全量で驚異の約95kcal! 糖質制限中の大切な方へのプレゼントにも♪ ブランデーかオレンジフレーバー、...  続きを読む>>
  • 人数:1人分
  • 調理時間:5~15分
  • 材料:★無糖のカカオマス タブレットタイプ, ★ゼロカロリー甘味料, ★液体のゼロカロリー甘味料, 明治ヘルシーソフト, ブランデーorオレンジフレーバー油等… by mikity19 さん
    トリュフオイルとトマトソースのハンバーグ☆

    おいしそう 12件

    研究13日目。ハンバーグ研究についてはこちらから。 今日はトモサンカク! トモサンカクは焼肉店では特上ロースとして提供されている部分で、脂ののりにくいももなのに霜降りで柔らかいのが特徴。この脂...  続きを読む>>
  • 人数:1人分
  • 調理時間:30分~1時間
  • 材料:肉(トモサンカク), 塩, 胡椒, ナツメグ, バター… by 豊田麻子 さん
    Valentine正統派トリュフ

    おいしそう 4件

    簡単にできる正統派トリュフ。 一度作ってみてください~(^^)/  続きを読む>>
  • 人数:4人分
  • 調理時間:1時間以上
  • 材料:チョコレート, 生クリーム, 水あめ, ホワイトチョコレート, 白ココア by ぽんのすけ さん
    最後に白トリュフオイルを垂らします。これだけで贅沢な感じに早変わり。  続きを読む>>
  • 人数:2人分
  • 調理時間:15~30分
  • 材料:じゃがいも、適当な大きさに切り、水にさらす, 玉葱、繊維に沿ってにスライス, ☆バター、オリーブオイル, ベイリーフ, 牛乳、生クリーム、ナツメグ、塩、粗挽き白胡椒… by きー。 さん

    絞込み検索

    キーワード ブロガー名orブログ名
    ※レシピ名や材料名を入力してください。
    調理時間 分量

    ↑トリュフのレシピ・作り方(人気順)TOP