そば

写真 by Mizukiさん

そばのレシピ・作り方 人気順

レシピ:12,512

そばのレシピ・作り方12,512品が大集合。食材や料理名の検索はもちろん、人気順の並べ替えも無料でOK。人気ブロガーさんのそばのレシピをチェック!

お蕎麦屋さんにあるような絶品カレー丼

おいしそう 75件

カレー丼って?カレー南蛮をご飯にかける お蕎麦屋さんにあるカレー丼です。時短!簡単!なのにすごく美味しいですよ。  続きを読む>>
  • 人数:4人分
  • 調理時間:5~15分
  • 材料:ご飯, 豚バラ肉, 玉ねぎ, 長ネギ, カレールー… by こっぷんかぁちゃん さん
    簡単油そば

    おいしそう 73件

    5分ちょっとで出来る、簡単でとっても美味しい油そばです!ハマります♪  続きを読む>>
  • 人数:1人分
  • 調理時間:5~15分
  • 材料:生, オイスターソース, 醤油, ごま油, 豚肉、卵、ネギなどあるもの by ゆかりこ さん
    オムそば弁当

    おいしそう 7件

    焼きそば弁当は子供が喜ぶけれど、色が寂しいのでオムそばにしました。  続きを読む>>
  • 人数:1人分
  • 調理時間:15~30分
  • 材料:焼きそば, 卵, 野菜(キャベツ、人参など), 豚肉(ソーセージやハムでも), 油… by つぶあん さん
    これからの季節、さっぱり冷たいけど適度にボーりゅーむもある蕎麦もいいですよね。  続きを読む>>
  • 人数:1人分
  • 調理時間:15~30分
  • 材料:蕎麦, 鶏ささみ, とろろ芋, オクラ・めかぶ(市販品), 葱… by はーい♪にゃん太のママ さん
    生姜入りでぽかぽか☆あんかけそば

    おいしそう 17件

    たっぷり生姜入りのあんが美味☆ 体が温まる一品です♪  続きを読む>>
  • 人数:3人分
  • 調理時間:15~30分
  • 材料:そば, 鶏もも肉, れんこん, にんじん, 小松菜… by snow kitchen☆ さん
    マジうまレシピ☆鶏きのこ蕎麦☆

    おいしそう 8件

    鶏肉ときのこの旨味がたっぷりなつゆで あったかいお蕎麦です。  続きを読む>>
  • 人数:2人分
  • 調理時間:5~15分
  • 材料:茹で蕎麦, つゆ 2倍濃縮タイプ, お湯, ミリン, 鶏もも肉… by こっぷんかぁちゃん さん
    黒胡麻ポン酢でいただく☆蕎麦サラダ

    おいしそう 5件

    余った蕎麦をアレンジ☆ 胡麻の香ばしさとピリッと柚子胡椒の風味が美味♪  続きを読む>>
  • 人数:2人分
  • 調理時間:15~30分
  • 材料:蕎麦, わかめ(乾燥), にんじん, レタス, ★醤油… by snow kitchen☆ さん
    お稲荷さんにお蕎麦を詰めて♪あっさりヘルシーでペロッと頂けます!  続きを読む>>
  • 人数:4人分
  • 調理時間:5~15分
  • 材料:味つきお揚げ, 蕎麦, すし酢, 小ネギ・紅生姜 by ローズミント さん
    納豆ゆずこしょうマヨ和えお蕎麦

    おいしそう 1件

    主食にもサラダにもおつまみにもなる、大人なお味のメニューです!  続きを読む>>
  • 人数:1人分
  • 調理時間:5~15分
  • 材料:蕎麦(乾), 納豆, かいわれ大根, マヨネーズ, しょうゆ… by おおたわ 歩美 さん
    ツナとポテトのペペロンたらこ焼そば♪

    おいしそう 11件

    相性の良いツナとポテトをペペロンチーノ風に炒め、たらこ焼きそばと和えました。たらこ味のツナポテトがまたおいしい♪  続きを読む>>
  • 人数:3人分
  • 調理時間:5~15分
  • 材料:マルちゃんたらこ焼そば3人前, じゃがいも小, ツナ(油漬け), にんにく, 唐辛子の小口切り… by ゆみぴい さん

    絞込み検索

    キーワード ブロガー名orブログ名
    ※レシピ名や材料名を入力してください。
    調理時間 分量

    ↑そばのレシピ・作り方(人気順)TOP