ガーリックシュリンプ

写真 by 体脂肪率一桁さん

ガーリックシュリンプのレシピ・作り方 新着順

レシピ:33

人気料理家や料理ブロガーの簡単・おいしいガーリックシュリンプのレシピ(作り方)。レシピブログは人気・おすすめレシピが満載。食材や料理名、シーン、調理器具など様々なカテゴリからぴったりのメニューが探せます!

ガーリックシュリンプ

おいしそう 4件

エビの殻にはキチンという食物繊維が含まれていて、コレステロールの排出などの作用があるので、エビがメインの料理なら殻をむかずに食べるのもあり!  続きを読む>>
  • 人数:2人分
  • 調理時間:1時間以上
  • 材料:海老, オリーブオイル, にんにく, 白ワイン, 塩… by 体脂肪率一桁 さん
    このガーリックシュリンプは、ハワイに行くと必ず行くガーリックシュリンプ屋さんの舌コピです(*^^) 写真はエビがかなり小さいけど、大きめのエビで作るとプリップリで3倍美味しいね♪  続きを読む>>
  • 人数:2人分
  • 調理時間:5~15分
  • 「レシピカンパニー|幸せのお皿」by プンさん
    お酒が進む♪ガーリックシュリンプ

    おいしそう 11件

    ...出は控えた方が良さそうです🌀 でも月曜は仕事ですが。。。 さて今日は、お酒のおつまみにおすすめのガーリックシュリンプをご紹介します🦐 にんにくたっぷりで濃い味にしあげているので、ご飯もお酒もよく...  続きを読む>>
  • 人数:2人分
  • 調理時間:1時間以上
  • 「手作りしたい☆おうちごはん」by snow kitchen☆ さん
    ハワイアンB級グルメ☆ガーリックシュリンプ♪

    おいしそう 6件

    レッスンでいつも大人気だったハワイ料理の会♪ こちらのガーリックシュリンプも女子達に熱く支持されたレシピの一つです。 久しぶりに作りましたが、やっぱりこれ最高💕 もう手が止まりません!! g...  続きを読む>>
  • 人数:2人分
  • 調理時間:15~30分
  • 「気まぐれキッチン Andante」by musashiさん
    簡単美味しい!スパイスクッキングでハワイグルメ「ガーリックシュリンプ」【スパイス大使】

    おいしそう 12件

    今日はパンレッスンで作ったシュレッドチーズとマスタードのデニッシュとライ麦が香ばしいロデヴと一緒にガーリック風味しっかりレモンのあと味もほのかにさわやかなガーリックシュリンプを。今月のスパイスアツアツ...  続きを読む>> 「イェジンさんち」by イェジンさん
    自家用ハワイのお土産で☆トルティーヤロールとガーリックシュリンプ☆レシピはチキンソテー、ピリ辛バターマヨソース添え

    おいしそう 35件

    日曜日は、風もなく穏やかな晴れ 今週も青空ですが、空気が冷たい 朝、ゴミ出しをする時に霜柱の上を歩きま...  続きを読む>>
  • 人数:2人分
  • 調理時間:15~30分
  • 「ぐーたら主婦、内食を楽しむ方法」by masakohimeさん
    ガーリックシュリンプでハワイ気分に…

    おいしそう 24件

    .../) いいなぁ!いいなぁ! なので、ハワイには行けないけど これでも食べて ハワイを思い出そうか? ガーリックシュリンプ 材料  2〜3人分 エビ  ……300g 28尾いました ニンニク  ……3か...  続きを読む>> 「『す〜さんの台所』外食するなら家で飯!」by こっぷんかぁちゃんさん
    ガーリックシュリンプ

    おいしそう 1件

    気になる、気になる、気になる、気になる。 ガーリックリュリンプ ♪ そういえば、スパイスコーナーやTVCMでも見た気がする。 なんか最近話題? ハワイの定番料理らしいですねぇ。  続きを読む>>
  • 人数:2人分
  • 調理時間:5~15分
  • 「あおぞらごはん」by こばぴんさん
    本当にキッチンに立つのがしんどいです。妊娠ってこんな感じなんですね(笑)ご飯を作って写真を撮ろうという気もなくなります〜。盛り付けなんかは前よりもっと適当に。でも、味は保証します(笑)エビが大好きなの...  続きを読む>>
  • 人数:2人分
  • 調理時間:5~15分
  • 「★気ままなボディ★~お腹いっぱい夢いっぱい~」by Hamkoさん
    ガーリックシュリンプっぽいの作ってみました☆美味しくできた( ̄ー+ ̄)

    おいしそう 10件

    ガーリックシュリンプっぽいの作ってみました☆ハワイは行った事ないけどね   エビのオーブン焼き 味つけしておいて、オーブンで焼くだけで♪   人が集まった時の差し入れにもいいですね。 ...  続きを読む>>
  • 人数:2人分
  • 調理時間:5~15分
  • 「札幌円山発 わが家のテーブル便り」by P子さん

    絞込み検索

    キーワード ブロガー名orブログ名
    ※レシピ名や材料名を入力してください。
    調理時間 分量

    ↑ガーリックシュリンプのレシピ・作り方(新着順)TOP