ポキ

写真 by のりPさん

ポキのレシピ・作り方 新着順

レシピ:64

人気料理家や料理ブロガーの簡単・おいしいポキのレシピ(作り方)。レシピブログは人気・おすすめレシピが満載。食材や料理名、シーン、調理器具など様々なカテゴリからぴったりのメニューが探せます!

まぐろの韓国海苔ポキ

おいしそう 2件

ハワイでたべるアヒポキはいろんな味があるけれど、私は海苔ポキがお気に入り♪ハワイの味を再現してみました。  続きを読む>>
  • 人数:2人分
  • 調理時間:15~30分
  • 材料:まぐろ, たまねぎ, 韓国海苔, 醤油, 酢・砂糖 by 遠藤文香 さん
    アボカドとまぐろのポキ。

    おいしそう 30件

    懐かしいハワイの味を日本でも楽しめるように作ってみました♪  続きを読む>>
  • 人数:4人分
  • 調理時間:5分未満
  • 材料:まぐろ(刺身用), アボカド, ○ごま油, ○醤油, ○塩… by あいら さん
    マグロの「ポキ」

    おいしそう 13件

    ポキを初めて食べたのはハワイ。アボガドや野菜がたっぷり入って、ワイルドな料理がひと目で気に入りました。今回は節約してアボガドは無しです 替わりに胡瓜(^-^)/作り方はとても簡単。<マグロのポキ>(...  続きを読む>> 「spicemagic195の料理ブログ」by spicemagic195さん
    ポキでワンプレート仕立てにした簡単ごはん。気分はハワイ!

    おいしそう 1件

      美容院の雑誌でハワイ特集がありました 想いを馳せていたら食べたくなってしまったポキ(笑)。 大き目のお皿でワンプレート仕立てにしてみました~          材料 ◯ポキ(2人分) ・まぐろ ...  続きを読む>> 「mayu's galley」by @mayuさん
    1週間遅れの…♡ と 簡単おいしい〜ハワイ飯♡ポキ丼♡

    おいしそう 4件

    ...べる。 当たり前の事だけど やっぱり1番理想的ですよね さて、ハワイの デリ でも 購入して食べた ポキ スーパーのデリには色々な味付けがありました 頼めば味見もさせてもらえます 今夜は パパッと出来...  続きを読む>> 「Keep Smiling ♪ 〜noripetit life〜 おうちごはんと日々の事。」by のりPさん
    和風ポキ【DHA&EPAが摂れる中性脂肪を下げるレシピ】

    おいしそう 3件

      ポキはポケとも言われ、ハワイの料理です。 魚介類の切り身と野菜、海藻などをあわせて味付けした料理で、日本等アジア系の移民が増えるに従ってバリエーションも増えたそうです。 今回は旬の新タマ ... ...  続きを読む>>
  • 人数:2人分
  • 「中性脂肪対策食堂」by 店長@中性脂肪対策食堂さん
    カツオとアボカドの和風ポキ丼。旬のカツオを使った和風でハワイアンなご飯のレシピ。

    おいしそう 7件

    今回は旬のカツオを使ったレシピです。春のカツオは脂が少なくさっぱりした味わいでおいしいですね。ご飯に合わせるにはヅケにするともっとおいしくなります。ハワイ料理の定番、「ポキ」はマグロやサーモンで作るこ...  続きを読む>>
  • 人数:2人分
  • 調理時間:5~15分
  • 「Superslow iegohan*お酒を飲みながらダイエット*」by akkeyさん
    本家よりトロピカル?、爽やかアヒ・ポキ。

    おいしそう 7件

    だんだん春が近づいてはいるんですよ。もう少し、です。爽やかアヒ・ポキ。ハワイ料理のポキですが、本場のそれはなかなかアジアテイスト。アジアに振らない、ポキ。KONAビールと。あれとあれで、爽やかアヒ(ま...  続きを読む>> 「44食堂」by ささきのりこ。さん
    まぐろとアボカドのポキ丼

    おいしそう 1件

    ハワイで人気の”まぐろづけ丼”=「ポキ丼」を作ってみよう。【材料】 ※レシピは2人分です。 ご飯・・・茶碗2杯まぐろ刺身用・・・1サク (和歌山県産生びん長まぐろ)アボカド・・・1個玉ねぎ・・・...  続きを読む>> 「「おやじ食堂」のお品書き」by ジミヘンさん
    アモカドはんぺんポキ

    おいしそう 1件

    ハワイでは日本の食材でお馴染みのポキが沢山ありましたが、さすがにハンペンってのはなかった。 アボカドと一緒にわさびポン酢仕立てのポキにしました。 ★★★レシピ★★★ はんぺん大判1枚、アボカド1/2個...  続きを読む>> 「ハワイ情報。多国籍・ハワイレシピ」by MOANA LANIさん

    絞込み検索

    キーワード ブロガー名orブログ名
    ※レシピ名や材料名を入力してください。
    調理時間 分量

    ↑ポキのレシピ・作り方(新着順)TOP