オムライス

写真 by のんたんママさん

オムライスのレシピ・作り方 人気順

レシピ:3,544

オムライスのレシピ・作り方3,544品が大集合。食材や料理名の検索はもちろん、人気順の並べ替えも無料でOK。人気ブロガーさんのオムライスのレシピをチェック!

【私の自慢の18番!】料理人達も認める!美味しいオムライス☆冷やご飯でも美味しいよ♪

おいしそう 112件

たかがオムライス〜 されどオムライス!! 私が料理人のまかない時代から 10年以上作り続けている褒められオムライスの作り方をレシピにしてみました☆ ポイントは玉ねぎの甘みをちゃんと引き...  続きを読む>>
  • 人数:2人分
  • 調理時間:15~30分
  • 材料:冷や御飯 (炒める前に温める), 油 , 玉葱 , ウィンナー , ケチャップ… by のんたんママ さん
    とろとろオムライス

    おいしそう 156件

    盛り付けもカフェ気分でワンプレートで可愛く~ たまご1つでもとろとろ卵がポイントです!  続きを読む>>
  • 人数:1人分
  • 調理時間:5~15分
  • 材料:ご飯, 玉ねぎ(みじん切り), ウインナー, サラダ油, バター… by かぴちゃんママ さん
    簡単オムライス☆デミグラスソース

    おいしそう 2件

    簡単なのに洋食屋さんのようなオムライスが完成!チキンライスは炊飯器で作るので炊き上がりまでに他のおかずも完成♬  続きを読む>>
  • 人数:2人分
  • 調理時間:5~15分
  • 材料:米, 鶏もも肉, 玉ねぎ, ☆ケチャップ, ☆鶏がらスープのもと… by chika さん
    ふわふわとろりんオムライス

    おいしそう 7件

    卵がとろとろおいしーぃ♡  続きを読む>>
  • 人数:1人分
  • 調理時間:15~30分
  • 材料:卵, ベーコン, キャベツ, マヨネーズ, サラダ油… by にゃんころ さん
    お弁当:にっこりオムライスの作り方

    おいしそう 238件

    今日はオムライスのお弁当です。 「どうやって詰めますか?」と質問をよく頂くので 手順を細かく撮影してみました。 ※手順画像は記事をご参照ください。  続きを読む>>
  • 人数:1人分
  • 調理時間:5~15分
  • 材料:ご飯, 玉ねぎ, コーン, ピーマン, ささみ… by akinoichigo さん
    釜めしもオムライスにしたら一食完結のお手軽ランチに!チーズ入りのフワフワオムレツをのせて子供も大好きな味に。卵に牛乳を加える事でふわふわ半熟のおいしいオムレツが作れます。  続きを読む>>
  • 人数:4人分
  • 調理時間:5~15分
  • 材料:丸美屋「とり釜めしの素」で炊いたごはん, ↓(オムレツ1個分), <A>卵, <A>砂糖, <A>牛乳… by 珍獣ママ(後藤麻衣子) さん
    レンジで!卵とろとろ~♡「エッグスラット風・チーズオムライス」

    おいしそう 55件

    玉ねぎ・人参・鶏肉を切ったら、あとは電子レンジにおまかせ!フライパンもお鍋も不要の「エッグスラット風オムライス」です。とろとろの卵を割る瞬間はみんな大歓声!家族みんなが喜んでくれる、新感覚のオムライス...  続きを読む>>
  • 人数:2人分
  • 調理時間:5~15分
  • 材料:とろけるチーズ, 卵, ドライパセリやパプリカパウダー(あれば), 温かいご飯, 鶏肉(むね肉でももも肉でも)… by deco さん
    キャラ弁にも!包まず簡単♪新感覚オムライスでにこにこ太陽くん

    おいしそう 24件

    普通のオムライスは綺麗に作るのが大変!! もっと簡単に包まない新感覚オムライスで可愛いキャラをお弁当やお家ご飯に是非♡  続きを読む>>
  • 人数:2人分
  • 調理時間:5~15分
  • 材料:ケチャップライス, 卵, グリーンピース, ハム, 海苔 by MAA さん
    オムライスレシピコンテスト 子どもにも大人気! ハンバーグ&ケチャップオムライスのおにぎらず

    おいしそう 29件

    公園でいっぱい遊ぶから 手軽に手に持って頬張れる ボリュームたっぷりおにぎらず♪ 市販のハンバーグとケチャップライスに卵。 みんな大好きメニューを ぎゅぎゅっと おにぎらずにしちゃった!  続きを読む>>
  • 人数:1人分
  • 調理時間:5~15分
  • 材料:ハンバーグ(市販品), ご飯, A バター, A ケチャップ, B 卵… by 青山 金魚 さん
    美味しいオムライスと可愛い エルメス iphoneケース

    おいしそう 5件

    昨日は私達の付き合い一年の記念日ですが、私は自分ひとりで超美味しいオムライスを彼氏に作ってあげました。彼氏は一番好きな料理はオムライスだから、彼氏の一番好きな物を作って上げたいでした。彼氏は私の作った...  続きを読む>>
  • 人数:1人分
  • 調理時間:5~15分
  • 材料:卵 by iphone7case さん

    絞込み検索

    キーワード ブロガー名orブログ名
    ※レシピ名や材料名を入力してください。
    調理時間 分量

    ↑オムライスのレシピ・作り方(人気順)TOP