クレープ・オムレット

写真 by nickyさん

クレープ・オムレットのレシピ・作り方 人気順

レシピ:4,337

クレープ・オムレットのレシピ・作り方4,337品が大集合。食材や料理名の検索はもちろん、人気順の並べ替えも無料でOK。人気ブロガーさんのクレープ・オムレットのレシピをチェック!

じゃがいものガレット

おいしそう 147件

家にじゃがいもしかない! なんて時、そのじゃがいも、煮ますか? それも美味しいですが、なんだかパッとしません。 ポテトサラダにするには、ポテトだけサラダになるし・・・ 大丈夫です! ...  続きを読む>>
  • 人数:4人分
  • 調理時間:5~15分
  • 材料:じゃがいも大, 塩, サラダオイル by さくら さん
    夏休みのおやつにいかが?フィンランドのママの味 パンヌカック(クレープタイプ)

    おいしそう 6件

    型に流し込むタイプのパンヌカックで なく、クレープのようなタイプの パンヌカックです♪  続きを読む>>
  • 人数:4人分
  • 調理時間:15~30分
  • 材料:小麦粉, 卵, 牛乳, 塩, 砂糖… by ハッピー さん
    【お菓子作りの基本】クレープ生地♪春休みにも♡

    おいしそう 52件

    基本の生地です♪ 簡単に作れますよ~! 冷凍も可能です(^-^) お玉3ばい分ですのでお好みで増やして下さいね♪  続きを読む>>
  • 人数:3人分
  • 調理時間:5分未満
  • 材料:薄力粉, 砂糖(上白糖), 卵, バター, 牛乳 by のんたんママ さん
    おもてなしクレープパーティー☆

    おいしそう 21件

    お肉や野菜などお食事クレープを 手巻きスタイルで自分で巻きながら食べるクレープパーティー。 色々な具が楽しめて子供も食べやすいようクレープは 14cmの小さめフライパンで焼きました。  続きを読む>>
  • 人数:3人分
  • 調理時間:30分~1時間
  • 材料:クレープ, ハーブチキン, 水菜、トマト、, 生ハム, 茹で卵… by ぱお さん
    クレープ

    おいしそう 19件

    フライパンでできちゃう簡単おやつのご紹介です。 混ぜるだけの簡単生地をフライパンで焼いて、あとはお好みの具をくるくると巻く楽しいクレープ!  続きを読む>>
  • 人数:4人分
  • 調理時間:30分~1時間
  • 材料:卵, グラニュー糖, 溶かしバター(食塩使用), 薄力粉, 牛乳… by かな姐 さん
    簡単ホットケーキミックスで作るクレープ生地

    おいしそう 21件

    クリスマスにミルクレープを作ろうと思ってクレープ生地の 練習のために作ってみました。 ホットケーキミックスで作るので簡単。ヨーグルトを使って モチモチで美味しくできました。  続きを読む>>
  • 人数:3人分
  • 調理時間:15~30分
  • 材料:ホットケーキミックス, 水, 卵, ヨーグルト, サラダ油 by harekuma さん
    クレープの苺アイス包み〜自家製苺シロップをかけて♡

    おいしそう 8件

    クレープで包んである苺アイスは、 私のレシピ ☆「牛乳パックで出来ちゃう苺のアイスケーキ」をカットしたものです。 レシピは、前のをみて下さい。 ☆自家製苺シロップのレシピも、前のをみて下さい。  続きを読む>>
  • 人数:3人分
  • 調理時間:5~15分
  • 材料:卵, 砂糖, 牛乳, バター, 薄力粉 by Chara Chara(きゃらきゃら) さん
    しっとり、もっちり、バターの風味豊かな美味しいクレープ生地です。必ず冷蔵庫で寝かせてから焼いてくださいね。小さなフライパンで20枚くらい焼けます  続きを読む>>
  • 人数:5人以上分
  • 調理時間:1時間以上
  • 材料:バター, 砂糖, 薄力粉, 牛乳, 卵… by カシューナッツ さん
    トースターで♪じゃがいも&しらすのガレット

    おいしそう 14件

    油も粉も使わないで、美味しいガレットがトースターで出来ちゃいます!  続きを読む>>
  • 人数:2人分
  • 調理時間:5~15分
  • 材料:じゃがいも, ★粉チーズ, ★コショウ, ☆しらす, 万能ねぎ… by さちくっかりー さん
    桃のクレープ包み☆紅茶ソース

    おいしそう 17件

    桃をクレープで包んで、紅茶のソースをかけます. とっても簡単で美味しくカロリーも控えめ. 紅茶のソースと桃の相性が抜群です!  続きを読む>>
  • 人数:3人分
  • 調理時間:15~30分
  • 材料:小麦粉, 卵, 牛乳, 塩, 溶かしバター… by nicky さん

    絞込み検索

    キーワード ブロガー名orブログ名
    ※レシピ名や材料名を入力してください。
    調理時間 分量

    ↑クレープ・オムレットのレシピ・作り方(人気順)TOP