ワッフル

写真 by kanekoyaさん

ワッフルのレシピ・作り方 人気順

レシピ:1,470

ワッフルのレシピ・作り方1,470品が大集合。食材や料理名の検索はもちろん、人気順の並べ替えも無料でOK。人気ブロガーさんのワッフルのレシピをチェック!

米粉でワッフル

おいしそう 4件

 朝食に手軽なワッフル。白玉粉と米粉なのでもっちりかりっと。腹持ちいいです!  続きを読む>>
  • 人数:4人分
  • 調理時間:5~15分
  • 材料:米粉, 白玉粉, アーモンドプードル, テンサイ糖, ベーキングパウダー… by toumon さん
    おからと豆乳のもっちりワッフル

    おいしそう 12件

    自宅カフェのスイーツメニューから。 材料を混ぜてから4分焼くだけの簡単さ。 カリッとモチッと美味しくて腹持ちがいいので朝食や早い時間のおやつに。フライパンでも作れます♪  続きを読む>>
  • 人数:3人分
  • 調理時間:5~15分
  • 材料:おから, 薄力粉, 強力粉, 砂糖, ベーキングパウダー… by 美容・抗酸化料理研究家 ときたちさと さん
    サクサク☆アメリカンワッフル♪

    おいしそう 54件

    外はサクサク 中はフワフワな とても軽いアメリカンワッフルです♪焼きたて熱々もちろん!冷めても サクサク感が残るので 美味しいですよ~♪♪♪  続きを読む>>
  • 人数:4人分
  • 調理時間:30分~1時間
  • 材料:小麦粉, 砂糖(三温糖使用), マーガリンorバター, 牛乳, 卵… by 。。。ahiru さん
    ビタントニオ(ワッフルメーカー)でつくるアメリカンワッフルです。 牛乳ではなく豆乳で・・・スパイスも加えてみました。風味豊かなワッフルです。  続きを読む>>
  • 人数:4人分
  • 調理時間:15~30分
  • 材料:薄力粉, ベーキングパウダー, 卵, 砂糖, 塩… by バリ猫ゆっきー さん
    ふわふわ☆アメリカンワッフル

    おいしそう 1件

    ワッフルメーカーがあればすぐにできる、焼き立てワッフル。アイスを添えればカフェのように♪  続きを読む>>
  • 人数:2人分
  • 調理時間:5~15分
  • 材料:卵, きび砂糖, はちみつ, 牛乳, 薄力粉… by 家庭菓子研究家Yuki さん
    お好み焼きワッフル

    おいしそう 1件

    ワッフルメーカーで作る簡単お好み焼き  続きを読む>>
  • 人数:2人分
  • 調理時間:15~30分
  • 材料:薄力粉, 卵, ダシ汁, キャベツ, 紅ショウガ… by Higuccini さん
    もちもちカリカリのベルギーワッフル

    おいしそう 6件

    簡単レシピのモチモチおいしいベルギーワッフル。直径5センチくらいのワッフルが10枚くらいできる分量  続きを読む>>
  • 人数:5人以上分
  • 調理時間:30分~1時間
  • 材料:強力粉, 薄力粉, インスタントドライイースト, 牛乳, 無塩バター… by まゆこし さん
    レモンワッフル

    おいしそう 3件

    爽やかな甘酸っぱさのあるレモン風味のワッフルを焼いてみましたのでご紹介します。ホットプレートみたいにテーブルで作れてお手軽だから、友達が集まったときも簡単なおやつとして、みんなでワイワイ作れて楽しいで...  続きを読む>>
  • 人数:3人分
  • 調理時間:30分~1時間
  • 材料:薄力粉, ベーキングパウダー, バター(常温に戻す), グラニュー糖, 牛乳… by Higuccini さん
    ケーキのようなホットケーキミックスでご馳走ワッフル

    おいしそう 7件

    昭和産業さんの「ケーキのようなホットケーキミックス」モニター当選でいただいたのでザラメやブルーベリーをいれてワッフルを作りました ( ´ ∀` )  続きを読む>>
  • 人数:4人分
  • 調理時間:15~30分
  • 材料:ケーキのようなホットケーキミックス, 牛乳, 卵, オリーブオイル, ザラメ、ブルーベリー by 綾 さん
    はじめてワッフル作ってみました!  続きを読む>>
  • 人数:3人分
  • 調理時間:15~30分
  • 材料:ホットケーキミックス, 玉子, 牛乳(豆乳とかでもいけると思います) by みーさん さん

    絞込み検索

    キーワード ブロガー名orブログ名
    ※レシピ名や材料名を入力してください。
    調理時間 分量

    ↑ワッフルのレシピ・作り方(人気順)TOP